4月 18 2015

キャッシング即日したい時に限って。

Published by under その他

うちは家業を営んでいるのですが、昨日の火曜日、私は休みのはずだったんですよ。
それがある一本の電話で、急遽火曜日の朝から工事になりました。
そこで主人が電話に出たのはいいんだけど、どうやらクレームなんですよ。
なんかその方のお宅の2階は息子夫婦が住んでるんですね。
それで、エアコンを取り付けたんですが、その設置場所やどのように室外機置くかなどの指示を、息子さんから聞いて工事したんですよ。
ところが、先についてる反対側のエアコンの配管は、化粧カバーと言ってスリムダクトっていうものが入っていたんですね。
それも当然見てるから隣のように合わしたほうがいいかなどもきちんと聞いていたんです。
それもその息子さんは、もう見栄えはいいから、みたいに言うので、そのように工事したわけです。
それがその家の持ち主のお父さんがかなり細かい方みたいで、まあ、やり直しですよ。
それが火曜日の朝になって私はガーンだったわけです。
だって工事も初めからやり直しだし、時間かかるしって文句言っていたら、旦那さんが、自分が出向かなくてもスマホからキャッシング即日出来ないの?って。それと、休みがパーになるのとは別ですよ。いや、やりにくいですよね。

コメントは受け付けていません。

2月 07 2015

故意に払わない家から新宿税理士の収入以上の資金が出ることもある?!

Published by under その他

督促がきたって無視して平気で嘘ついて滞納続ける人の人数に我が家は入りたくないです。
もうこういうふうに聞かれたら、みたいな会話の台本でもあるように平気で嘘ついてましたよ。
ただ、訪問して来てるほうも手土産くらいあるから、嘘に合わせておいてから急所ついてました。

白状しながらもまだ嘘つくとかよくできたもんです。あの男性、収入をサバよんだからなお怒り買っちゃってた。
そして故意の滞納による生の差し押さえはあんなに手厳しいもんなんですね。
支払えないのに家には資金源がたくさん。あれらの売買額も滞納額も新宿税理士の収入以上とかになることも?!

だって差し押さえの人たちが資金源になるもの見つけては大興奮してたように見えましたしね。
でも故意でしてたことからの報いですからいじめでもなんでもないでしょう。
あの奥さん、愚痴りながらいたけど演技の涙だったんですね。ちょびっと情かけてもいい人・・・ではなかった。

そうしてまで支払いから逃げていることはしんどいとか思いもしないんでしょうか?
闇金の取立てが来たみたいに騒ぎ立てていたけど、じゃあ数万でも払って誠意見せてきてれば取立てにもならなかったでしょう。
延滞分のプラスと、信用のマイナスをくらってまで滞納はやめないなんて人が1人でも減りますように。

コメントは受け付けていません。

2月 03 2015

お笑い番組

Published by under その他

 年末の特別番組は、私の大好きなお笑い番組特番がいっぱいで、今から楽しみで仕方がありません。3時間や5時間スペシャルでも、録画の準備です。家事をしながら見ていると、面白い部分を見逃すので、じっくり見たいのです。それほど私は、お笑い番組が大好きです。
 年齢を重ねてくると、お笑いはそれほど・・・という友人も多い中、私は飛び抜けて詳しいです。若手のコンビなどの名前を言っても、あまり分かってくれな いことが多く、ちょっと引かれてしまうことも多々あります。でも、笑うことはいいことだと思って、お笑い好きはやめられません。カードローンで即日借りれるということもこのお笑いで知りました。
 そうでなくても、最近のお笑いは、とてもレベルが高いと思います。コントなど、最後にこのオチになるの!?つながっていたの!?と、ビックリすることも あります。漫才だって、とてもテンポがいいし、いつ笑いが止まるのか、笑いすぎて苦しい時があります。だから、R-1やザ・漫才など、コンテスト番組は見 逃せないのです。年末は、録画チェックに忙しくなりそう。
 酵素ドリンクは、免疫力アップや肌の調子を整える働きがあります。

コメントは受け付けていません。

1月 18 2015

思い切って 恵比寿 整体 に行ってみよう

Published by under その他

今日はめちゃくちゃ腰が痛い。
年末年始が思ったよりも忙しく昨日は仕事で色々忙しかったので、疲れが出たのかなぁ?
こういう時って整形外科に行こうか、整体に行こうか迷うところだけど、どっちが効果があるんだろう。
友達は恵比寿 整体によく行っていて効果があるよっていうけど、私は今までに一度も整体に行ったことがないので、ちょっと入るのに勇気がいるんですよね。
だから整体について調べてみたけど、人の体の骨格のゆがみ、関節などのゆがみをマッサージや器具などを使って戻していくという技術を整体というそうですよ。
最近は体型の矯正で整体に通う人も多く、骨盤矯正、足のO脚の治療や、顔面のゆがみを治し、小顔にするマッサージが人気があるそうです。
マッサージによって血行が良くなるので老廃物を流し水太りを解消するデトックス効果もあり、自律神経失調症やうつ病といった心の病気にも効果があるなんて驚きですよね。
整体に興味があるんだけど、整体は保険が適用されないことが多いので、費用がちょっと高いんですよね。
一般的な料金は総じて1時間で4000円~6000円程度が相場みたいなので、思い切って行ってみようかなぁ。

コメントは受け付けていません。

12月 20 2014

我が息子の大学受験勉強法

Published by under その他

来年は、息子がいよいよ受験生。昔ほど学歴社会ではなくなってきているような気がしますが、やはりある程度の大学は出て欲しいものです。

長女はやりたいことがあったため、専門学校に進みました。今はその技術を活かして仕事をしています。とても素晴らしいことだと思います。

息子も、明確にやりたいことがあれば勉強の仕方という物もあるのでしょうか、特にそういったこともなく、漠然と大学進学を決めているようです。

今やりたいことが無いのなら、大学の間に決めればいいとも思いますが、今のところ、「文系よりは理系かな。」程度の希望しか無いのです。

一体どうやって受験する大学を決めるつもりなのでしょうか。立地である程度絞るようですが、それにしても大学はたくさんあります。それに、どこの大学に行くのかも分からないのに、大学受験の勉強法なんて見つかるのでしょうか。

漠然と予備校に通って、受かりそうな大学に入学する。それではあまりにももったいない気がします。長女の様にとまでは言いませんが、やはりある程度の方向性を考えてもらいたいものです。

まだ2年生ですが、あっという間に3年生になってしまいます。受験生の親ほどハラハラする物はありませんね。

コメントは受け付けていません。

11月 13 2014

銀行カードローンが利用できるため諦める必要はない

Published by under その他

お金を借りたい、お金が足りないから何とかしなければならない、突然の出費に

対応しなければならないという状況になってしまった時に便利なのがカードローン

なんです。

カードローンはインターネットから申し込みができるようになっているんですよ。

簡単な操作方法で手続きが完了するのでとても便利になっています。

カードローンを利用している人はかなり多いと言われています。

カードローンには消費者金融が取り扱っているカードローンと銀行が取り扱っている

銀行カードローンがあるんです。

消費者金融のカードローンを利用する人がかなり多いのですが、実は収入がない

専業主婦が利用したいと思っても、総量規制が理由で利用することがかなり

厳しいものになっているんです。

だからといって諦める必要はないんですよ。

総量規制の対象外となっているのが銀行カードローンなんです。

銀行カードローンは低金利であると言われています。

また銀行が取り扱っているカードローンということで安心できるのでは

ないでしょうか。

利用する前にはきちんとご主人と相談をすることが大切です。

というのも、審査の対象になるのはご主人の収入などになるからなんですよ。

コメントは受け付けていません。

11月 26 2013

サントリーウエルネス通販でお歳暮の注文をしよう

Published by under その他

 

お歳暮の季節なんですが、お歳暮=飲食って言う印象が自分の中に有ったのですが、最近では化粧品などを贈るお歳暮などがあるそうですよ。

それを知ったのはサントリーウエルネス通販のサイトだったのですが、通販サイトで人気のサプリメントや結構食品、スキンケア商品を組み合わせたセットで個人に贈る場合などは喜ばれるセットになっています。

特に美容系のグッズは自分では買わないけど、人に貰って初めて飲んでみてハマったって人もいるはずです。

だからこそお試しセットという物が人気になっているんですが、女性に贈るお歳暮としてオススメなのはコラーゲンドリンクじゃないでしょうか?

飲んでいる人は毎日飲んでいるものですが、コラーゲンドリンクって割と高いので毎日続けるのは難しいし、今まで飲んでいない人は飲むきっかけはないって場合が多いと思うのです。

だからこそ贈り物にすることで「飲んでみたかったのよ」って行ってもらえる可能性が高いような気がしますよね。

今年から女性へのお歳暮はコラーゲンドリンクやスキンケアセットにしてもいいかもしれませんね。

肌に直接の商品が気になる場合は、サントリーのシャンプーなどもあるようですから、数年間は選択肢に幅があって助かりそうな予感。

コメントは受け付けていません。

10月 23 2013

酵素ドリンクは美味しく飲みたい

Published by under その他

酵素は身体に必要な物だと分かっている人はいます。
健康の事を少しでも勉強した事がある人なら健康に良い事は知っているでしょうね。
しかし、酵素は飲みにくいとほとんどの人は思っていますね。
飲みにくくても健康のためと思えば少しは続きますけど、長く飲み続けようとは思えませんね。
健康に良くても飲みにくかったら毎日飲む事をどうしても控えてしまいます。
昔の酵素ドリンクは苦いとか美味しくない物がたくさんありましたが、最近は酵素ドリンクも変わってきていますよ。
美味しくないと長く続ける事は難しいですからね。
酵素を飲んでも毎日飲み続けないと効果はありません。
毎日飲み続けられるためには美味しい酵素は必要ですね。
酵素ドリンクの価格も高い物もあればお手頃な価格で買える物もありますよ。
最初は誰でも効果があるのかが心配になりますよね。
私も心配になります。
高い物を購入して飲めなかったら嫌ですから、お手頃な価格の物を購入する事からしてみようと思います。

コメントは受け付けていません。

10月 23 2013

看護師求人募集はネットを見てみる

Published by under その他

病気になる人は年々増えています。
高齢化の影響もあるでしょうけど、病気になる人は増えていますね。
元気な人でもいつどうなるのか分からないのが現状です。
病気の人は増えているのに医師もですが、多くの病院では看護師も不足しています。
看護師が不足していますから、看護師求人を行なっている病院は少なくありません。
看護師不足で困るのは病院だけではありませんよ。
私たちだって看護師がいないと困ります。
実際に私たちを見るのは医師でも、接触が多いのは看護師です。
それに医師よりも看護師の方に愛着を持つ人も少なくありません。
看護師の求人は様々な所で行われていますけど、最近多いのはネットでの求人です。
ネットだと全国の人が見ますから、違う土地から来る人もいるかもしれませんからね。
インターネットは情報発信の場ですから、インターネットでの求人募集は看護師だけではありません。
今ではネットで求人募集を行なう職種はないぐらいになってきました。
看護師になりたい人で働く病院を探しているのならネットを見てみたら良いですね。

コメントは受け付けていません。

9月 18 2013

雨の日は退屈なので口臭予防のサイトなど、ネットを使って過ごす

Published by under その他

次の日、外は雨だった。今日は見れないなぁ。しょうがないから口臭予防のサイトでも見ていようとパソコンに向かったんですけど、やっぱり気になる。
一体どこで生活してんだろうと気になっていては窓をみる。
雨だし、今日はご飯置いても来ないかなって思いつつも
また仕掛け窓を閉めてしばらくして覗くとご飯だけが無くなっていた。
食べてくれたんだなっと嬉しくなって次の日もその次の日もご飯を置いていた。
見ると綺麗に残さず食べている。いつも食べているところを見たことがなかったので
今日こそは見てやろうと張り付いていたら(笑)
来た。よーし。顔見るぞ!って思って
窓からそっと外に目をやるとサーっとすこぶる速さで逃げていった。
一瞬、しまったぁ!とは思いましたけど振り向きざまに顔をやっとちょっとだけみれた。
大人の猫だった。でも痩せていて大人なのに小さい子猫くらいの大きさだった。
ニャーンと鳴きながら私の足にもつれてくる家の猫みたら丸々肥えてる。
この差は何??とあの野良猫が気になってしょうがない。明日も来てくれるかな?

コメントは受け付けていません。

Next »